So-net無料ブログ作成
検索選択

el(エル) [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【el(エル)】

icon_el.png

影絵のようなデザインで作られた世界と
BGMの旋律が美しいアクションゲーム

空を飛びながら障害物をかわしつつ
ゴールを目指していく形式のアクションゲームで、
浮遊感を味わえるようなシステムになっています。

このゲームはとにかく雰囲気がいい★

影絵調のデザインとピアノのBGMは
マッチしていて心やすらぐ感じがしてきます。

雰囲気を味わうだけで
幸せになれるゲームですね。

しかし、その雰囲気とは裏腹に
ゲーム自体はかなりの難易度です。

独特の浮遊感は慣れれば簡単ですが、
障害物の数と当たり判定の広さ、
そもそも飛ぶだけで減っていくHPが厳しい…

この難易度から序盤で詰んでしまう人も
出てくるのではないでしょうか(;^_^A

難易度を除けば、
雰囲気だけでも味わうべきゲームだと思います。

IMG_3181-450x300.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。