So-net無料ブログ作成
検索選択

25BIT [ゲーム・アプリ]

スポンサーリンク




【25BIT】

icon_25bit.png

25個のボタンのONOFFを操作して
全てのボタンの光を消していくパズルゲーム

タップしたボタンと
上下左右のボタンの光がONOFF逆転するので、
それをうまく使って光を消しましょう。

EASYステージでも、
ヒント無しでは難しいステージもあるので、
柔軟な頭の使い方が必要となってきます。

暇つぶしにはもちろんですが、
頭の体操としてかなり使えそうなアプリです♪

IMG_2457-197x350.jpg

たった25マスしかないにも関わらず、
3千万以上のパターンがあるようで、
予想以上に奥深いのかもしれません・・・

IMG_2461-197x350.jpg

もし、何をどうすればいいのか
全然わからなくなってしまった時は。。。

IMG_2458-197x350.jpg

そんな時はヒントを活用しましょう!!

回数制限があるのでむやみに使えませんが、
次にどこをタップすればいいのか教えてくれます♪

ヒントは時間経過で回復するので、
長時間かければヒントだけでクリア出来るかも・・・?

頭の体操に、ぜひ遊んでみてください☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。