So-net無料ブログ作成
検索選択

ボートレース CM 渡辺直美 動画 [芸能]

ボートレース CM 渡辺直美 動画


ボートレースの新CMがアッキーナから6人のボートニャーに変わって話題となっていますね。


【新キャッチフレーズ】はDYNAMITE BOATRACE(ダイナマイト ボートレース)


新CMは6シリーズにわたって放送される予定で、


現在のところはエピソード1が放送されています。


真ん中のボートニャーレッドだけはずいぶんと特徴的な体系をしていて、


渡辺直美さんではないかということで話題となっています。


今回の新CMボートニャーの衣装はきゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装を手がける「飯島久美子」さんが担当


ダンスの振付は2013年CMと同様に「振付稼業air:man」さんが担当されているとのこと。


こちらがボートレースCMの動画です!
ぜひ確認してみてください。



ボートニャーレッドは誰?ということで応募キャンペーンもやっているみたいですね!
http://dynamite-boatrace.jp/cp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三浦春馬 三浦翔平 ごくせん [芸能]

三浦春馬 三浦翔平 ごくせん


三浦春馬と三浦翔平といえば以前にドラマごくせんで共演されていましたね。


何やらネットで検索すると、二人が兄弟だとか兄弟じゃないとか話題になっていますね。


ごくせん共演時にも話題となりました。


兄弟じゃないといわれていましたが、


なぜか最近、実は兄弟だったとの説が流れてネット上で混乱が起きていたようです。


兄弟説はデマ情報みたいですね。


三浦春馬さんは一人っ子で、


しかも本当は三浦じゃないみたいです。


気を付けてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ふなっしー 中の人 北見健二 収入 [芸能]

ふなっしー 中の人 北見健二 収入


ふなっしーの中の人、北見健二さんが話題となっていますね。


ネットで検索すると、

ふなっしー 中の人 北見健二
ふなっしー 中の人 北見健二 画像
ふなっしー 中の人 北見健二 身長
ふなっしー 中の人 画像 北見健二

などの結果が出てきます。


北見健二さんとはどのような方でどれくらいの収入なのか気になりますよね。


調べてみました。


まずはふなっしーについて、


■ふなっしー


千葉船橋

モチーフ:梨、妖精

分類:マスコットキャラクター

千葉県非公認

船橋市非公認

ららぽーとTOKYO-BAY公認

身長:90センチ

体重:35キロ(梨7個分)

2011年(平成23年)11月、ある船橋市民によって平面イラストとして誕生し、活動を開始した。


県や市の公認キャラクターではないため、


様々なふなっしーグッズについて、ふなっしーと企業の直接契約になっているようですね。


グッズについては、かなり好調な売れ行きだったので、


ふなっしー自身はかなりのロイヤリティーをもらっていると推測されているようですね。


年収1億円との噂もありますが、


実態はわかりませんでした。


また情報が入り次第お知らせ致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぱるる 島崎遥香 熱愛 画像 相手 [芸能]

ぱるる 島崎遥香 熱愛 画像 相手


ぱるること島崎遥香さんが話題となっていますね。


熱愛中との噂も上がっています。


プロフィール

島崎遥香

愛称:ぱるる、ぽんこつ

生年月日:1994年3月30日

現年齢:19歳

出身地:日本・埼玉

血液型:A型

身長 :157 cm

職業アイドル


熱愛のお相手は

ジャニーズ「sexy zone」の中島健人さん

「hey sey jump」の山田涼介さん

が噂されているようですが、どうなのでしょうか。



最近は、髪型をショートにして茶髪にしているようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハライチ 澤部 結婚 相手 [芸能]

ハライチ 澤部 結婚 相手


お笑いコンビ、ハライチの澤部佑さん(27)

ご結婚されるということで話題となっていましたね。

気になるお相手は都内在住の一般女性(23)とのこと。

大安の先月12月3日に婚姻届を提出ということでした。


澤部さんですが、2013年は「月9」にデビューし、レギュラー番組も増えるなど調子の良い1年だったみたいですね。

「童貞芸人」としても有名だったとのこと。

交際わずか10カ月のスピード婚ということでした。

関係者によると、お相手は23歳の一般女性で、女優上戸彩さん(28)似の美人みたいですね。

羨ましい限りです。

お二人は2011年12月末に澤部さんの行きつけの居酒屋出会い

2013年2月に交際がスタートしたとのこと。

末永い幸せを願いましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。