So-net無料ブログ作成
検索選択
バラエティー ブログトップ

高島彩 ザマンザイ 衣装 [バラエティー]

高島彩 ザマンザイ 衣装


The Manzai(ザマンザイ) で番組の司会をつとめた高島彩(あやぱん)の衣装がネットで話題となっています。


妊婦さんの着る衣装ではなかったとのこと。


The Manzai(ザマンザイ)自体は、ウーマンラッシュアワーが優勝でしたね。


ウーマンラッシュアワーも大注目でしたね。検索でも上位にランクインしていました。



そして、ウーマンラッシュアワー並みに注目を集めたのが、高島彩さんの衣装でした。



高島彩さんがゆずの北川悠仁さんとご結婚され、現在妊娠中であることは皆さんご存知かと思います。



2月には出産予定とのことですが、とてもそんな妊婦さんが着るような衣装ではなかったですね。



視聴者の皆さんから高島彩さんを心配する声が多くあがっていました。



お腹が出ているようなファッションに見えたみたいです。



妊婦さんが3時間の生放送に出演するのも大変なことだと思います。



無理せず、ご出産に備えて頂きたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 修道院 [バラエティー]

ガキの使い 笑ってはいけない 2014 修道院


今年も年末が近づいてきました。


年越しといえばこれ、ガキの使い 笑ってはいけないスペシャルですね!


ガキの使いの舞台が修道院ではないか?と話題になっています。


2012年の笑ってはいけない放送前にも、ロケ地は修道院ではないかと話題になりましたが


熱血教師となっていました。


色々な噂が飛び交っていますが、


今年も楽しませてくれれば問題ないです。


どんな仕掛けがされているのか、今から楽しみですね(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
バラエティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。